先週は金曜日の事務所ライブから昨日まで、いろいろ催しが続きました。連日いらしてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m

土曜日は名古屋熱田区の賀城園にて、品野陶土さまの会で歌わせていただきました。なんと呼んでくださった社長さまが持参したCDをまとめて全部買い取ってくださいました!すばらしい~。(*^^*)

日曜日は浅草ヨーロー堂にて定例の「そんなことよりタブレット純」、佐藤利明さん、ヨーロー堂松永店長と。今回もマルベル堂さんの限定ブロマイドも撮影、朝からお天気も快晴で浅草日和な一日でした。(*^^*)

月曜日は御苑サウンドにて「ユリQアナログの80年代歌謡リクエストカフェ」。今回も呼んでいただき、とても面白い会でした!このイベントのおかげで80年代歌謡の良さも再認識、レコードもだいぶたまってまいりました。o(^-^)o

火曜日は高円寺グレインにて「純とおまつとカズミン」。松倉如子さん、鈴木和美さんと。こちらのライブも自分自身楽しませていただき、お二人と素敵な空間でした。ビンゴ大会も斬新でした!このライブも定例化しますように。o(^-^)o
この日昼間文化放送では大竹まことさんのお誕生日!毎年勝手に描いているお祝い画…失礼を承知で…(^^;)楽しんで描かせていただいております。m(_ _)m

昨日から銚子市の漁港へ。夜明けの海を眺めております。今週は土曜日のラジオ日本は生放送になります。どうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/