火曜日は浦和にて、埼玉県税理士協同組合さまの集まりの余興で出演させていただきました。アンコール二回もいただき嬉しかったです。(*^^*)
水曜日は横浜のグループホーム「春風の丘」さんにて歌会。三回目の訪問になります。歌っているあいだに雨があがり陽も射してきて、皆さまとお話しながらほのぼのと楽しい会でした。ヘルパー時代からのおともだちの夕子さん、今はケアマネージャーとなり頑張っておられます。(*^^*)
今晩はトップカラーライブ、明晩はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送はゲストに湯原昌幸さん!ドキドキですが楽しみです。(*^^*)

そして日曜日はこのような催しに出演することになりました。↓↓

●新宿花園ゴールデン街桜まつり2018 4月22日(日)14時~22時
> チャージ無し一杯500円のスタンプラリー開催。参加店舗 170軒! スタンプ達成で記念品のプレゼント有り。新企画 春の紅白歌合戦(17時~)では、今、テレビやラジオで大人気ののムード歌謡芸人 タブレット純 のライブもあります。常連さんも一見さんゴールデン街で昼からハシゴ酒!

週末もどうぞ宜しくお願いいたします。o(^-^)o