たまっていたお写真*
先週は色々なところにおじゃましました。黄金時代の一週間のコーナーでお話させていただきました皆さまです。(*^^*)

月曜日、恵比寿の「月曜酒場とん八」さんにて、利根川亘さんと。昭和のプロレスを愛しその伝道師のようなお方で、月曜日だけこのお店でマスターをされておられます。憧れのマイティ井上さんとも遠距離生電話!感激でした。(*^^*)

水曜日、栃木のほうへぶらり旅、電車からさらにレンタル自転車で壬生という町のおもちゃ博物館に参りました。久米井館長さんが館内を丁寧に案内してくださり、お話が面白く知らなかったおもちゃの歴史に興味津々、素敵な旅となりました。(*^^*)
この日、夜は弘兼憲史先生にお誘いをいただき四谷へBCVのライブへ。今回も素晴らしかったです!飛び入りでGSを酔っぱらいで恥ずかしながら歌わせていただきました。(^^;)ライブのあとはお写真に写っております佐藤利明さん、モスバーガー櫻田会長、中村社長、先生とのお食事会も夜更けまで貴重なひととき…楽しかったです。(*^^*)

金曜日は渋谷ラママにて、氏神一番さんの誕生日ライブ、満員の盛況でした。飛び入りであたふたとモノマネなどやらせていただきました。(^^;) 氏神さんとは6月にラママでライブをご一緒させていただきます。o(^-^)o
中田有紀さんとも再会!…先日飲み会での酩酊をお詫びしたのですが、楽しかったよーと明るく笑ってくださりほっとしました~。。とても気さくで素敵な方です。(*^^*)

木曜日は国立ギャラリービブリオでのミニライブも、前日の呼びかけにも関わらず足を運んでくださった皆さま、誠にありがとうございます。m(_ _)m 今後ビブリオさんであらためてまたライブをやらせていただけたらと計画中です。(*^^*)