日曜日は相模原の市民さくらまつりへ、ゆるキャラさがみんちゃん、相模原市観光親善大使のお嬢様方と快晴のなか楽しく参加させていただきました。(*^^*)FMさがみにも出演させていただきました。相模原に住む兄一家も朝から遊びにきてくれました。(*^^*)今年も故郷相模原市の魅力を自分なりにお伝えできるよう、こちらの活動もどうぞ宜しくお願い致します。o(^-^)o
先週一週間、ちょっと日記を怠っているうちにあちこちで撮ったお写真がたまってしまい…(^^;)今週おいおい掲載をさせていただきます。m(_ _)m今週もイベントいくつかありどうぞ宜しくお願い致します。o(^-^)o明日は文化放送、通常通りサテライトからの中継になりますー。(^o^)