明日の「大竹まことゴールデンラジオ」は外からの中継のため、いつものサテライトからではございませんので、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m(*^^*)

先週金曜日は、なかの芸能小劇場にて「新作落語せめ達磨」にゲスト出演させていただきました。ご出演の皆さまと。袖でずっと拝見していたのですが落語ってスゴイ!とあらためて…自分ならひとつの演目をおぼえるのに一年かかってしまいそうです、、(^^;)
昨日日曜日は、スナック花道にて「春の歌会」、急なお知らせにも関わらず沢山お越しくださいましてありがとうございました。m(_ _)m52名の皆さまから、73000円の寄付金となりました!入場料に上乗せしてくださった方も…ありがとうございます。m(_ _)m一番確実な方法で日本赤十字社様のほうを通じて本日寄付させていただきました。m(_ _)m本当にありがとうございました!o(^-^)o
明日の中継も頑張ります。今週もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)