火曜日はディスクユニオンさんのイベントスペースにてCD特典ライブ、残雪で足元の悪いなか沢山いらしてくださり誠にありがとうございました。m(_ _)m菊池ともかさんとのフォークユニットもご好評いただき、またご一緒させていただければと思います。(*^^*)
水曜日は昼間、相模原市東林間の「グループホーム輝」さんにてミニコンサート。自分がマヒナに加入した時にいた職場の社長さんご夫妻、今も変わらず応援してくださっております。デビューのディナーショウにもいらしてくださり、大変お世話になりました。8年ほど過ごした東林間の町、あちこち思い出ばかり、涙涙…懐かしかったです。(;_;)
夜は東高円寺のスナック花道さんへ。今年も懐メロ会、どうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)桑原会長さま、花道ファミリーの皆さまと。久しぶりにお酒もたくさん飲んでしまいました。(^^;)

明日は池袋にて歌謡選抜ライブ、鈴木啓之さんとのお話、レコード鑑賞、自分もとても楽しみです。(*^^*)
土曜日は黄金時代生放送、日曜日は熊本に参ります。厳寒の折、皆さまも暖かくして風邪にどうかお気をつけください。m(_ _)mo(^-^)o