日曜日は鎌倉にてスナックタミーライブ、沢山のお客さま、とてもあたたかい雰囲気のなか楽しくライブをさせていただきました。タミー、本当に素敵なお店です!(*^^*)“東京ベルサイユ宮殿”、またどこかに出没させていただきまーす。(^o^)/
金曜日は東京信用金庫さまの新年会にて。浅草東洋館の松倉会長を介して出演させていただきました。楽屋にいらした会長が自分のギターで歌をうたってくださったり、色々なお話も聴けてまったりとしたお時間を過ごすことができました。。(*^^*)この日はその後事務所ライブ、その前にR-1グランプリもあり、二回戦通過することができました。o(^-^)o
土曜日ラジオ日本黄金時代生放送もお聴きくださいましたら皆さまありがとうございました。m(_ _)m
今日はみるみる大雪、つるつるすべりながら温泉施設へ…露天風呂のつぼ湯というのに入って雪を見上げてのお風呂がとても綺麗で気持ちよかったです。いつしか顔に雪が積もっていました~。(^^;)

明日は文化放送サテライトと夜はディスクユニオンさんのイベントスペースにてライブ…いずれもいらしてくださいましたら嬉しいですが、足元大変悪い状況が予想され、何卒お気をつけてお越しくださいますよう。m(_ _)m明日もがんばります。(^o^)/