大阪はロフトプラスワンのトークイベントと味園ユニバースの二日間、とても楽しい旅とライブになりました。(*^^*)
朝は通天閣下の新世界ラジウム温泉に気持ちよく浸かったあと喫茶ドレミでミックスジュース。美味しい~*大阪でもし暮らしたらこの日常が出来上がってしまいそうです。(^_^;)
三日目は大阪から浜松へ。浜北のショッピングモールさんでミニライブ、こちらもCD、本とも沢山売れて嬉しかったです。o(^-^)o 長閑な遠州鉄道にもゆらゆら乗ることができました。こちらには岐阜から次兄一家が来てくれました。その後、浜松駅で落ちあい、兄が気をきかせてホテルをとってくれたので浜松でも一泊することができました~。兄に感謝。折よく中古レコード市も開催されていて浜松もたのしい旅となりました。(*^^*)今日は小田原を経由して温泉に浸かったあと新宿にてマセキ芸能社さまのライブに出演させていただきました。ここまで、大阪から全部来てくださった方々もいらして…本当に、すごいしうれしいし申し訳ないし頭がさがります~。m(_ _)mm(_ _)m 各地で応援にかけつけてくださいました皆さま、誠にありがとうございました。年末からの長い旅がひと段落…もうずっと旅していたいような。(^^;)あちこち呼んでもらえるよう今年もがんばりたいとおもいます。m(_ _)m
明日は今年最初の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」、通常通りサテライトからの中継となります。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m(^o^)/

☆ライブのお知らせ☆

【タブレット純鎌倉ライブ】
>・1月21日(日)
>・開場:14時30分 開演:15時~
>・予約4000円 当日4500円 ドリンク付き
>【出演】
>・東京ヴェルサイユ宮殿
>・特別ゲスト「ロス・インディオス」9代目ボーカルNinaさん
>
>【スナックタミー】
>・ 鎌倉市小町2-7-35 小町ビル4階 (鎌倉駅東口徒歩4分 小町通り 井上蒲鉾店向かい 喫茶カフェロマーノがあるビルの4階です。)
>
>【ご予約】
>coroai.yoga.ayur@gmail.com
>佐藤まで
>