週末はしあわせな出来事が続きました。(*^^*)

「チップイン歌謡曲」収録。水森英夫先生と。アシスタント出演させていただきました。収録合間に嬉しいアドバイスや貴重なエピソードも沢山お訊きすることができました。前回出演させていただいた時、水森先生の歌手時代、三音たかお名義のレコードにサインをいただいたのですが、あれからさらに少年歌手三井たかお時代のレコードも入手し、この度またサインをいただくことも叶いました。(*^^*)放送は来年、四週にわたって出演させていただきます。

同じ日、夜はNACK5「K'sトランスミッション」生放送、ALFEE坂崎幸之助さんと放送前からたっぷりお話、生歌も沢山歌うことが出来て本当に本当に楽しい時間でした。フンパツして購入したコンフィデンスのシングル盤にもこの度サインをいただくことが叶いました。(*^^*)

土曜日は文化放送「伊東四朗・吉田照美親父パッション」に初出演させていただきました。この番組に出演することは夢のひとつだったのでまさに夢のよう…。。こちらでも、畏れ多くも伊東四朗さんと生歌ご一緒することができて感動でした。(;_;)傍らで暖かく優しいお声が身に沁みました。「石狩川悲歌」は伊東四朗さんのラジオから初めて知った歌でした…。五年ほど前にいただいた御手紙のお礼もあらためてさせていただくことが叶いました。こちらもレコードにサイン!やったぁ。(*^^*)
その道を極めている方はけして威張らない、偉ぶらないというのを実感したような二日間だった気がいたします。m(_ _)mこのような喜びがまたあることを信じて、これからも頑張ろうと思いました。o(^-^)o

*お知らせ*

12月13日水曜日
”震災復興支援チャリティークリスマススペシャル企画”
会場 東京グランドホテル 桜の間
は、主催者様のご都合により出演は無くなりました。ご了承下さい。m(_ _)m


◆<新宿ジャム最後の伝説>

日時:12月29日(金)18:30開場/19:00開演
会場:東京・新宿ジャム
出演:タブレット純、ロリータ18号、キノコホテル

*12月16日より、e+、新宿ジャム店頭にて発売。

問い合わせ:JAM電話予約:03-3232-8168

JAMメール予約:jam@rinkydinkstudio.com
*今年のライブ〆めは、度々お世話になった新宿JAMさんのファイナルイベントとなりました。歴史の最後に立ち合えて光栄です。o(^-^)o

*明日火曜日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は巣鴨地蔵通り商店街からの中継となります。o(^-^)o