火曜日は文化放送、今週は巣鴨からの中継、沢山お集まりくださりありがとうございました。(*^^*)
夜は浅草東洋館で、修学旅行の中学生の皆さんの貸切り寄席でした。すごい静寂になってしまい…(-.-;)遠路いらした皆さんに申し訳なかったです。(;_;)m(_ _)m
舞台袖にて、新宿カウボーイさんと。昭和なコメディアンの風薫るお二人、ご一緒するときいつも笑わせていただいております。(*^^*)

翌水曜日も開演前の浅草東洋館で写真撮影がございました。新衣装もつくっていただきました*全貌は「黄金時代」本にて…本づくりも連日急ピッチですすんでおります。o(^-^)o

この日、夜は相模大野グリーンホールへ、母とALFEEコンサートへ行ってまいりました。o(^-^)o今回も素晴らしかったです!!母は隣りで、「すごすぎてあいた口がふさがらないねぇ」と言っていました。(^_^;)
終演後、お疲れのところ、高見沢さん、坂崎さん、いつもお会いしてくださいます。とてもフレンドリーに、長い時間接してくださり、先ほどまでのステージの狂熱が夢のよう…。いつも落ち込んでいるとき、本当に元気をいただきます。(;_;)m(_ _)m

明日のラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送もどうぞよろしくお願いいたします。素敵なゲストあり!?(*^^*)
本日は事務所トップカラーライブも、よろしくお願いいたします。(^o^)/