土曜日は世田谷区の弦巻神社祭禮、三年ぶりくらい?出ることが叶いました。野外のお寒いなか沢山観に来てくださりありがとうございました。m(_ _)m早替えもうちょっと特訓いたします…。(^^;)打ち上げもお久しぶりの地元皆さまと楽しかったです。(*^^*)

日曜日は東中野ポレポレ坐にて、映画「禅と骨」トークイベントに出演させていただきました。実はこの日初めて映画を観賞…本当に素晴らしい映画でした!短くは語り尽くせないのですが、ヘンリミトワさんの生涯を通じて、夢を追い続けることの大切さ、人間が生きる意味が頼もしく描かれ、ジーンとしっぱなしでした。うたわせていただいた挿入歌「赤い靴」もとても効果的につかってくださっていて感動いたしました。(;_;)
なのに直後のトークショーは…歌も演奏もぼろぼろ…とても申し訳なかったです。(-.-;)
中村高寛監督、白尾一博プロデューサーと。素晴らしい才能、次回作が本当に楽しみです。o(^-^)o
今日は新曲レコーディング、頑張ってまいります!(^^)/