「岩波理恵の本気ートーク!」収録、ゲストは元ハッピー&ブルーの森本英世さんでした。貴重な昭和の芸能史を沢山お伺いすることができ、とても楽しい収録でした。質問がとまらなくなり編集が大変かも…。(^^;)なんとタイガーマスクのエンディング曲「みなし児のバラード」をご一緒に歌っていただきました!(タイガーマスクの主題歌及びエンディング曲を歌われた新田洋さん=十代の森本さんであります)へなちょこなギターとハーモニカで申し訳なかったのですが(-.-;)本物の歌声に感動いたしました~。(;_;)いつもにこにこと穏やかでチャーミングな森本さん、ムード歌謡の尊敬すべき大先輩です。m(_ _)m森本さんのマネージャー女史は、自分がマヒナスターズ在籍時のマネージャーさんだったりいたします。久しぶりの対面だったのにあっという間に時間が戻りました。(^^;)完全に母親口調だね~と森本さんもおどろかれていました。懐かしかったです。
岩波理恵さんラジオも二年目に入り、りえさんの故郷である信越放送もあらたにネットに加わり、今月18日には新曲「ハローアゲイン」も発売されます!だんだん暴走キャラになっている?りえさんであります。(*^^*)
今日は三重県津市へ。好楽師匠の落語会出演は明日なのですが、またちょっと前泊などして街を探索しようかと…。津市には銭湯が三つもあるようで楽しみです。(*^^*)

*お知らせ*

*来週9日月曜日、NHKラジオ「すっぴん!」に久しぶりに出演させていただきます。

*14日(土)ポレポレ東中野にて、挿入歌「赤い靴」を歌わせていただきました映画「禅と骨」の上映後のトークイベントに出演させていただくことになりました。

よろしくお願いいたします。o(^-^)o