昨日は和歌山県紀ノ川市へ、敬老会のイベントで歌わせていただきました。とてもあたたかいお客さまで、アンコールのドレス姿も盛り上がり嬉しかったです。(*^^*)帰り道、紀の川の夕焼けが綺麗でした。和歌山県、またゆっくり来られますように…。m(_ _)m

帰りの関西空港で、宮路オサムさんのお姿が!思いきってご挨拶に伺ったら、とても気さくに、まるで知り合いだったかのように親しくお話してくださり感動でした。(*^^*)羽田に着いてからもまたいろいろお話してくださいました。きみはよく勉強してるね~などと言ってくださり、勉強はしてないのですが(^^;)レジェンドのような方にお会いできて幸運でした。o(^-^)o

先日、朝日新聞に載せていただいた記事を、応援してくださっている方が送ってくださいました。(^^)
また昨日は、週刊文春オンラインさまがインタビュー記事をあげてくださいました。m(_ _)m
↓↓
http://bunshun.jp/articles/-/4244

今晩は上野広小路亭、明日文化放送は通常通りサテライトからの中継となります。o(^-^)o