夜風がいよいよ秋を感じるようになりましたね。(^^)お休みの日、昼間は銭湯か喫茶店にばかり行っているのですが(^_^;)立て続けに偶然の出会いがありました。新宿の喫茶店にて、ザ・50回転ズのドリーさんが声かけてくださいました。お正月の味園ユニバース以来。偶然大阪から都内に遊びにいらしていたのだそうで、ディスクユニオンの開店待ちというのも自分と一緒でした。(^^)同じく、新宿の別の喫茶店にて、斎藤ネヲンサインさんが、座席のちょうど近くにいらしたのに途中で気づいてお互いびっくり。ゴールデン街のムード歌謡イベントに向かわれる途中だったそうです。(^^)
日曜日は、いつも単独イベントなどの折にメイクをしてくださっている山田はるかさんと中野飲み。毎年の女装は、いつもはるかさんが施してくださっております。(^^;)今度の新曲ジャケットの撮影もお手伝いいただくことになりました。m(_ _)mはるかさんは実は現代芸術家でいらっしゃいます。自分のそれとは逆で男装х妄想で、性別を越えた自由を表現されております。 普段控えめで穏やかなはるかさんからはちょっと一致しないのですが…。(^^;)ひとりビジュアル系バンド、華妖.vijuのPVは圧巻です!
最新作『渋谷で5時』
↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=42DZHwUV6Hw

明日は文化放送、通常通りサテライトからの中継となります。よろしくお願いいたします。o(^-^)o