土曜日、ラジオ日本「音楽の黄金時代」は生放送、お聴きくださいました皆さまありがとうございました。今週も生放送となり、よろしくお願いいたしますo(^-^)o

日曜日は旅行がてら、阿佐ヶ谷姉妹さんのライブを拝見に大阪に行きました。立ち見の超満員、姉妹さんの魅力満載で本当に素敵なショウでした!アンコールの最後で、おしぼりをまるめたらを歌ってくださりびっくり、嬉しく感動いたしました。(;_;)夜は合流して打ち上げにも参加させていただき、とっても楽しかったのですが…調子にのって、帰り道はまたまた介護をさせてしまったみたいで(*_*)誠に申し訳ない…姉妹さんも事務所の社長さんも、とても優しく寛容な方で有難いかぎりです~。m(_ _)m

天王寺動物園にも行けて(残念ながらカピバラは不在でした)、通天閣のたもとにある銭湯へ二度と行き(朝6時から開店、素晴らしい!)、居酒屋のカラオケで(新世界には居酒屋ながらカラオケがあるというお店が沢山ありました)「大阪ろまん」を歌い、思わずここに住みたくなってしまいました。(^^;)今日は京都へ寄りレンタル自転車で京都の町をあちこち散策することができました。(京都市動物園は残念ながら休館日でした~)四条の川べりは涼しい風が時折吹いて秋だなぁとしみじみ感じました。やっぱり旅はいいですね…。正直、皆さまからいただいたおひねりでこのような旅をさせていただきました。行きしなに段ボール四箱分の誕生日のプレゼントが届き、添えられたお手紙はこの旅で持参して、車中ですべて拝読させていただきました。あらためまして、ありがとうございました。(*^^*)

明日は文化放送、サテライトからの中継となります。よろしくお願いいたします。o(^-^)o

*お知らせ*

*新曲「夜のペルシャ猫」(高畠じゅん子作詞・中川博之作曲)日本コロムビアより11月29日発売!

*今週発売「週刊新潮」連載「私の週刊食卓日記」掲載させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m(*^^*)