土曜日は岐阜県土岐市へ、TOTO様主催のお祭りに出演させていただきました。三千人の来場だそうで…すごい規模でびっくりいたしました。子供たちもいっぱい、沢山握手できて嬉しかったです。(*^^*)翌朝相模湖ロケが入ったため、岐阜から帰り高尾の旅館に泊まってみました。前から気になっていた古いホテル、深夜入室して網戸を閉めようとしたらいきなり外れて落下してびっくり。下が空き地でよかった…。(^^;) 朝もやの相模湖散歩、とても長閑で癒されました。この日の収録は明日放送、下記ご案内させていただきます。
夕方は中野に戻り新井薬師の「あいロードまつり」、予定出演時間に合わず遅れてしまいすみませんでした。にも関わらず沢山の応援の皆さま、いつもありがとうございます。m(_ _)mお祭りの雰囲気で飲むお酒は格別に美味しいですね~。中野をふらふらしているところをだいぶ目撃されていることかと…。(^^;)

誕生日会もあと10日…こんな素敵なチラシをつくっていただきまして、当日皆さまにプレゼントさせていただきます!(*^^*)
明日文化放送は巣鴨からの中継。そのあとの“遠足”、明日お天気なんとか大丈夫かな…楽しみです。(*^^*)

*お知らせ*

◆8月22日(火)
TVKテレビ「猫のひたいほどワイド」
午後12時~13時30分

◆8月27日(日)
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」

また出演させていただくことになりました。嬉しい。(*^^*)緊張しますががんばります! この日は赤坂グラフィティにて伊藤美裕さんライブ出演のあと、生放送となります。(^^)/