昨晩は旧津久井町の長竹地区のお祭り、あいにくの大雨のなか、盛り上げてくださりありがとうございました。(*^^*)都内のほうからも応援団のみなさまがいらしてびっくり!ご足労、誠にありがとうございました。m(_ _)m

父母もこのような格好で…ちょっと恥ずかしい~(*_*)

実家に一泊して早朝、車で津久井湖のほとりへ。とてものどかな時間でした。さらに、なごみの湯という看板をたどって山中へ、たどり着いた先は川原のほとり…あっここは!小学生のキャンプの授業でひとり大荷物を全部忘れて帰ってきてしまった場所でした。この坂を昇りながら、大変そうだなぁとひとり手ぶらで…。昔からばかだったんだなぁとしみじみ湯に浸かってきました~(^^;) ふるさとの旧津久井町は水と緑の宝庫です!