火曜日は赤坂グラフィティにて満員のお客様、誠にありがとうございました。m(_ _)m
凄い演奏に、いつもたぶん自分がいちばん興奮してしまって…いまだ身体のあちこちが痛かったりしております~(^^;)

サロメの唇の皆さんとも久しぶりの共演、楽屋でも思い出ばなしに花が咲き同窓会のようでした。(*^^*)
スケバンド、また次回を楽しみにしたいと思います!o(^-^)o

昨日は上野の燕湯さんの朝風呂に行ってまいりました。気持ちよかった~。今日も行ってしまおうかな…。(^^;)折角上野に来たので、ちょっと足をのばして下町風俗資料館と、動物園へ久しぶりのカピバラ見物。初めて水につかっているカピバラを見ました!温泉にみえてしまいましたが…(^^;)カピバラも暑いのですね~。

明日は事務所ライブ、企画も担当することになりました。m(_ _)m週末は茨城のほうに行ってまいります。o(^-^)o