昨晩は青砥T-space、沢山のご来場誠にありがとうございました。(*^^*)

だいぶ酔っぱらいですみません…ふらふらしながら歌っていたような(^^;)

おひねりが沢山…すっぽん大学さんのご厚意で、なんとすっぽんさんの分までいただいてしまいましたm(_ _)mド金欠でしたので大変有り難かったです!

さらに、たかみママさんがお家に泊めてくださいました*可愛い猫がいました~

元漫才師「ミキ&ミチ」だったママさん…それ以前には女優をされていたとのこと、あのカルトムービー?「混血児リカ」にも出演!朝、その映像を見せてくださいました。(*^^*)青木リカ&アルファードの「ひとりゆくさすらい旅」は先日中古屋でかなりの高値で売られていました…。

ママさんのお人柄もあって、青砥のお客様暖かい方ばかりです。またT-spaceさんお伺いいたします。o(^-^)o