昨日は「岩波りえの本気ートーク!」、ゲストは歌手の浜博也さんでした。元東京ロマンチカのボーカルである浜さんと意外な生歌をご一緒させていただきました。いつも明るくてムードメーカーな浜さんをお相手にお話も盛り上がりました。(*^^*)

カラオケボックスで練習していたら、阿佐ヶ谷姉妹さん「おしぼりをまるめたら」が入っていてびっくり!泣けてしまいました…。(;_;)みなさまもよろしければ是非歌ってみてください。(*^^*) 姉妹さんとは先週久しぶりに三人で飲みご一緒し、そしてまたさいごは介護させてしまいました…。いつも申し訳ないです~。m(_ _)m

明日は浅草でジュンマキ堂、自分はゲスト出演になります。またマルベル堂さんから限定ブロマイド販売もございます!よろしくお願いいたします。o(^-^)o