日曜日、鎌倉タミーでのライブのお写真になります。(^^)

ロス・インディオスでも活動されているNinaさんと初共演。素敵な歌声、明るく飾らないお人柄で、とてもお話しやすい方でした。(*^^*)

ペーソス・米内山さんともユニットを組むのは初めてで、フォークデュオのテイストで気持ちよく歌わせていただきました。(*^^*)

お二人とも、今後もまた共演の機会がありそうです。楽しみにしたいと思います。o(^-^)o

鎌倉の皆さまと手づくりのライブ、お客様も暖かく、本当に楽しかったです。タミー、素敵なお店ですね…。88才マスターと打ち上げで盃を交わすことも叶い、珠玉のお言葉を沢山聴けました。マスターかっこいい!(;_;)


昨日はジュンマキ堂の皆さんと、町田市鶴川の公民館の一室で、お菓子など食べながらのんびり楽しく練習いたしました。日曜日ヨーロー堂もどうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o


山形県の酒田市にある昭和感満載のキャバレー「白ばら」が存続の危機に瀕していて、「白ばら」を救うためにクラウドファンディングが立ち上がっています。
お友達のトヨ元家さんからお話を受け、自分も協力させていただきました。
残り僅かということで、ご興味を抱いてくださいました方は、下記サイトをご覧下さい。m(_ _)m
存続が決まった折には、自分も歌わせていただきたいです!(^^)

https://motion-gallery.net/projects/shirobara_reborn


どうぞよろしくお願いいたします。o(^-^)o