火曜日、文化放送サテライト、お暑いなか沢山集まってくださいまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m(*^^*)通りを歩いていた方をお引き留めして、お急ぎのなかインタビューに応じて頂きましたが、偶然にも音楽活動やプロデュースなどしておられるという女性…後にお調べしたら、マイラケイさん、有名なお方だったのですね!お連れの方ともども、快くノリノリでお話ししてくださり、嬉しかったです。(*^^*)

わ~、5月も今日で終わり…早いなぁ(*_*)スケジュール更新できていなくてすみませんm(_ _)m当面のお知らせを…

漫画家の弘兼憲史先生、いつも本当に気さくに、お食事など連れてってくださいます。先週は文化放送サテライトにも放送中見にお越しくださりびっくりでした。(*^_^*)


◆6月4日(日)

ニッポン放送「弘兼憲史・黄昏ヒットパレード」

20:00~21:00

7月にはこんなイベントもさせていただきます。o(^-^)o


◆「タブレット純のレコード探偵団」
>
>昭和歌謡ファン待望のイベントが実現!
>お客様はタブレット純に、タブレット純ファンに是非聴いてもらいたい!
>と思うレコードかCDを必ず1枚ご持参下さい。
>タブレット純が気になる曲を選曲し観賞、その曲に対する思いを語って頂きます!
>■日時:2017年7月9日(日)13:00受付開始 / 13:30開場 / 14:00 開演
>■会場:space&cafeポレポレ坐(中野区東中野4-4-1ポレポレ坐ビル1階)
>■料金:予約(当日精算):3,000円 / 当日:3,500円(いずれもワンドリンク付)
>【6月1日(木)10時よりチケット予約開始】
>■予約先:event@polepoletimes.jp (平日のみ対応)
>以下を必ずお書きください。
>(1)お名前
>(2)電話番号
>(3)持参するレコード/CDのタイトル

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日は「岩波理恵さんと本気ートーク!」の収録もありました。りえさんと小競り合いしながら(^^;)楽しく喋らせていただいております。

このあとは浅草東洋館、頑張ってまいりますー。(^^)/