日曜日はNHKホールへ、ALFEEの春フェスへ、今回も感動、素晴らしかったです!パワーをいただきました。o(^-^)o毎回高見沢さん、坂崎さんの楽屋に訪問までさせていただき、本当に夢のようです…。(;_;)

高見沢さんはいつも気さくにGSのお話などしてくださり、そのGS愛にひしひしと感銘しております。(*^^*)

実は、ALFEEの前身ともいえる、坂崎さん、桜井さんが高校生の時参加されたコンフィデンスのLPを、初めて現物を見たような超レア盤を、先日思い切って入手しまして(家賃の*倍をはたきまして…(^^;))、そのジャケットにサインを頂くことが叶いました!桜井さんのサインまで赴いて頂いてきてくださり、これは一生モノのお宝となりました!(このアルバム、内容も素敵な楽曲ばかりでとても気にいりました*)購入した甲斐がありました。(;_;)

自分からは、先日熊本の中古レコード屋さんで思いがけぬプレゼントで頂いてしまった、ALFEEのデビュー曲「夏しぐれ」のアセテート盤?(見本盤のさらに前の試作段階のようなもの?)を謹呈させていただきました。その店主さんからは、表面が溶けているので聴けないけど…と言われたのですが、針を落としてみると、かなりのノイズながら、夕立のような音のなかから聴こえてくる「夏しぐれ」が感動的で、坂崎さんも驚いたご様子でよろこんでくださり、頂いてもらって嬉しかったですー。(*^^*)熊本のSWEET NOTHIN RECORDの店長様、誠にありがとうございました。m(_ _)m(^^)/