熊本県益城町の、赤井という地区の仮設住宅集会所にお伺いしてまいりました。(^^)「すっぴん!」を聴いてくださっていた方が多数いらして、とても歓迎をしてくださりびっくり、嬉しかったです。行ってよかった!と心から思える楽しいひとときでした。(*^^*)
益城の町も以前来たときより整然となっていて、復興に向けて力強く動いているんだなーと思いました。o(^-^)o

夜は熊本市街でハシゴ酒…最後は前回もお伺いしたBAR「明星パンチ」さんにて、マスターのキャプテンOZAさんが、自分向けに歌謡曲DJショウをしてくださいました。自分も現物を見るのが初めてのようなレア盤を多数保有していらっしゃって脱帽!楽しくて歌もお酒もとまらなくなりました~。(^^;)