昨日は文化放送サテライト、また沢山お集まりいただきありがとうございました。m(_ _)m(*^^*)
このところ集まってくださった皆さまと、歌声喫茶のように合唱をできたらと試みているのですが、昨日は「青い山脈」を、青空に響き渡るようでジーンといたしました。合唱の力ってすごいなー。来週はサテライトコーナーはお休みとなり、また再来週、サテライトで皆さまと歌えたら幸いです。o(^-^)o

明日はNHKラジオ「すっぴん!」公開生放送、久し振りのすっぴん出演、頑張ってまいります。o(^-^)o 終わったあと移動し、イオンマリンピア
①13:30②15:30
の出演となります。よろしくお願いいたします。(^^)

お写真…1日は下北沢ろくでもない夜二周年のライブに出演させていただきました。楽屋にて二丁拳銃さん。小堀さんが音楽のイベントも企画されたりしているとのことで、色々お話できご縁ができて嬉しかったです。(^^)
トリでご出演の椿鬼奴さん、友森昭一さんと…「金星ダイヤモンド」、初めて拝見しましたがすごくかっこよかったです!!興奮して終演後楽屋をたずねてしまった次第です。いつかまたご一緒の機会を夢見たいとおもいます。o(^-^)o

5月のスケジュール、またまた遅れておりまして申し訳ありません、、ただ、5月はライブもお仕事も少なめかも…(^^;)あちこち旅したり映画みたり、心のお勉強の月にできたらと思っております*