日曜日は浅草ヨーロー堂にて、佐藤利明さんとの定例トークライブ、今回も一部二部とも沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(_ _)m友情出演のまさるちゃんこと北園優さんも、今回も大活躍でした。(*^^*)
ジュンマキ堂の皆さんも遊びにいらしてくださいました。今度はぜひジュンマキ堂INヨーロー堂ライブを!早速話がすすんでおります。o(^-^)o
マルベル堂さんの限定ブロマイドも、今回も楽しく撮影させていただきました。(*^^*)

終わったあとの夕暮れ、浅草の路地の飲み屋さん界隈で、偶然にお仕事を終えた東京大衆歌謡楽団の皆さんが!傍にハーモニカ吹きのおじさんがいて、その方に誘われるがままギターを取りだし、あっというまに路上ライブの様相となりました。(^^)大衆歌謡楽団の皆さんも入ってコラボしてくださり、道行く人も参加してくださったりして人だかりとなり、浅草ならではの雰囲気、とっても楽しかったです!(*^^*)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、通常通りサテライトからの中継となります。よいお天気でありますように…。今夜は下北沢へライブに行ってまいります。o(^-^)o