昨日から、三連休になってしまいました…。
火曜日の夜は、弘兼憲史先生からお誘いをいただき、原宿にてBCVの皆さんのライブに参りました。二回目の拝見でしたが、今回も度肝を抜かれっぱなしでした!素晴らしいです!佐藤利明さん、うちの母も一緒に…。誘ってみたらはるばるやってきました。(^^;)母もとても感動しておりました。(*^^*)

昨日は横浜の野毛山動物園へ行ってきました。残念、カピバラは不在でした…。モルモットと戯れてきましたー。歩いているうちに遠い記憶が…。確か小学一年の時の遠足がこちらでした。牧歌的な気分にひたれました。(^^)

今週は石和温泉にも行きました。小田原にも行きました。鎌倉にも行きました。ギターを列車に忘れたり、あちこちでへべれけ…。お休みになるともうふらふらとひどい有り様です。(-.-;)

週末、土曜日は相模湖公園にて「やまなみ祭」、日曜日は佐藤利明さんとの定例・浅草ヨーロー堂イベント、またまたまさるちゃん(ピアノアコーディオンの北園優さん)にもご登場いただきます。(*^^*)よろしくお願いいたします。m(_ _)m