今週はいろいろあった一週間でした…。
今日はジュンマキ堂さんのライブ客演、バラエティーに富んだ素晴らしいライブでした!写真などまた後日掲載させていただきます。(^^)

NHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップは、来週も引き続き担当させていただきます。o(^-^)oしかし明日は国会中継のため短縮放送のため、コーナーはお休みとなりました。m(_ _)mしかし、ひょっとしたら現れたりして…!?。(^^;)
ニッポン放送「黄昏ヒットパレード」の二回目の収録もございました。弘兼憲史先生、石川みゆきさんと。こちらもまた楽しく収録に参加させていただきました。放送は3月26日20時~21時となります。(*^^*)

もろもろ、追加お知らせが…また明日にも、更新させていただきます。m(_ _)m(^^)/