日曜日、東大和市Cooさんにてライブ、今回もとても楽しかったです。杏ママさんのお人柄でしょうか、スタッフさんもお客さまもいつも和気藹々、この日も満員の盛況でした。(*^^*)
一部はママさん、ふるや杏さんの素敵なピアノで歌謡曲を、二部は杏さん率いるバンド「毒キノコ」の皆さんとGS熱唱、気持ちよかったです~。o(^-^)o

お写真は、ネオGS、元ファントムギフトのドラマー、チャーリー森田さんと。この日はバンドでしれっとギターを担当されていてちょっとびっくり。(^^;)
そして、杏ママさんの御主人、相原誠さん!なんと、出番前、銭湯まで車で乗せていってくださいました!ロックのレジェンドのような方に…恐縮です!m(_ _)m終演後も本当に気さくに、チャーリーさんと三人、興味深いお話を沢山伺うことができました。そして誠さんがつくられたカレーライスがとても美味しかったです!またCooでの夜を、楽しみにしたいとおもいます。(*^^*)

明日はNHKラジオすっぴん!~文化放送は通常通りのサテライト出演になります。深夜はAbemaTVの生配信となりますー。(^^)/