土曜日はラジオ日本「音楽の黄金時代」生放送、お聴きくださいました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m沢山のお便り、リクエスト、嬉しいかぎりです。(*^^*)

今週のお写真…

火曜日、文化放送サテライトにて、「くにまるジャパン極」にお越しの嘉風関!相撲漫画家の琴剣さんが手招きしてくださり、対面することができました。感激。o(^-^)o

水曜日の昼間は、ボーイズバラエティー協会の新年会がございました。新宿の居酒屋にて、ペーソスの島本さん、米内山さんと。楽しいひとときでした。夜は「本気ートーク」の収録、岩波理恵さん、そしてゲストはアナログタロウさん!昭和トークで盛り上がりました。(^^)

木曜日は東中野の日本閣にて、西武信金さまの新年会で歌いました。ご近所のお知り合いの方も多く、あたたかい宴席でした。(^^)

金曜日は事務所ライブ、沢山のプレゼントをありがとうございました。九州のほうから、応援してくださっている奥さまから、三作目となるクッション!益々素晴らしい力作…。お昼寝枕で愛用しております。(*^^*)

本日は藤沢の施設の歌会、夜は中野へ帰り、今月閉店されるバー「無人駅」さんへ。お店のキャパに限りがあり、予約制もないため、もしも満席の際はご迷惑おかけしますが、なるべく臨機応変に対応させていただきますので、どうぞご容赦のほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m(^^)/