昨晩は新宿カールモールにいらしてくださいました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
またいつも沢山のプレゼント、お心遣いを、本当にありがとうございます。大事に使わせていただいておりますー。m(_ _)m

ピアノ演奏をしていただきました、まとばゆうさん。MCもネタも大盛り上がりでした!R-1決勝へ、自分の分まで頑張っていただきたいです。o(^-^)o

共演の高橋絵実さん。初対面でしたがとても雰囲気のある、素敵なシンガーでした。素顔もほんわりとした方で、お話ししやすかったです。ピアノのセンチメンタル岡田さんともども、またご一緒できますよう。(*^^*)

昨晩はカールモールでの打ち上げも楽しく、勢いづいてゴールデン街へ、久しぶりに「汀」へ、渚ようこさんともお話できました。渚ようこさんは自分を東京に導いてくださった恩人です。m(_ _)m

さらに、京都「ろくでなし」のマスター横田さんが中野に来ているとの情報が!中野に移動してこれまた3時くらいまで、「無人駅」で横田さんと飲み明かしました。なんだかしみじみと懐かしい一夜になりました。

今日はお休み、ふらふらと電車を乗り継ぎ秩父に来てみました。お花畑駅から歩いて歩いてたどり着いた「武甲温泉」の露天風呂、とてもいいお湯でした~。(^^)/