水曜日は沼袋の一の湯さんにて、デリシャスゥイートスさんのレコ発ライブ、お客さまでいらしていたウルフルズのウルフルケイスケさんと。自分のことを知ってくださっていることを、かねてから共通のお友達に伺っていて、この日初めて対面が叶いました!素敵な方でした。(*^^*)

自分は「銭湯小唄」という小品をつくって、デリシャさんのアルバムにその歌が所収されました。この日も出演された、ペーソスのボーカル島本慶さんが参加、情感こめて歌ってくださっております。m(_ _)m
因みにこの日自分は「パン食い競争」での出演でした~。(^^;)

木曜日は、東洋館の松倉会長の「松倉会新春の集い」の余興で歌わせていただきました。会長には度々このような宴席にお招きを、気にかけてくださって嬉しいかぎりです。(*^^*)

今日金曜日は、江戸川橋の地蔵通り商店街にて節分祭りの二回ステージ、野外はさすがに寒かったですが、皆さまの声援、お気遣いに心暖まりました。ありがとうございました。m(_ _)m

明日はラジオ日本「音楽の黄金時代」、明日含め、今月は三回が生放送になります。きゃ~。(*_*)放送事故だけはないよう、頑張りますー!o(^-^)o