先週末から過ごしやすい陽気ですね。(^^)

土曜日、ニチイケアセンター新井薬師にて、フローレンスの皆さんの歌会にとびいり参加。民謡に挑戦しました~。(^^)
この日、夕方には、ラピュタ阿佐ヶ谷へ、映画「カモとねぎ」観賞+緑魔子さんトークショーに行ってまいりました。映画も面白かったのですが、緑魔子さんがチャーミングでとても素敵で、すっかりファンになってしまいました。司会の佐藤利明さんの進行も素晴らしかったです。観にいらしていた方のなかに、旧知の俳優、飯島洋一さんのお姿が…久し振りのご対面でした。自分に演技指導をしてくださったことがございます。(*^^*)

日曜日は江古田マーキー、沢山のご来場ありがとうございました。m(_ _)m 巣瀬ひかりさん、木ノ下ゆりさんとご一緒でした。初対面の皆さんと、ジャンル様々、バラエティーに富んだライブでした。(^^)

今日は仙台へ向かっております。仲八郎師匠、ぴろき師匠とご一緒です。(*^^*)
明日文化放送は、通常通りサテライトからの中継となります。どうぞ宜しくお願い致します。o(^^)o