2月11日 新宿カールモールライブは、予約のほうが完売となったそうです。ありがとうございました。(*^^*)

お写真は味園ユニバースにて。
横山剣さん、とってもかっこよかったです!楽屋でも気さくにお話しくださり、自分は酔いに乗じて何度もハグしてしまいました…。またご一緒できる日を夢見たいと思います。(*^^*)

キノコホテルのマリアンヌ東雲さん、久しぶりにムチでしばかれました。(^^;) 自分がロックイベントによく出ていたのは、ひょっとしてもう10年近く前なのかな…?トリのザ・50回転ズさんとも、アンコールで久しぶりにご一緒させていただきました。やはりその頃、大阪でのワンマンライブで司会役で付いていったりして、思えばあのあたりから徐々に芸人寄りになっていたのかなー。(^^;)

今回主催のトヨ元家さんとも、彼が在籍していたサロメの唇さんに付いて自分がツアーなど回っていた頃からのお友達で、イベンターとして逞しく第一歩を踏み出しました!優しい青年ですが、立派に 任務をこなされておりました。DJの皆さまも本格派の方々で圧巻でした。o(^-^)o
思い出に残る大阪の夜でした。味園ユニバース、また歌いたいなぁ。

明日は今年初の文化放送サテライト、気をひきしめてがんばります。(^^)/