前のブログで告知いたしました、新宿カールモールさんでのライブ、予約はこちらになります↓↓

karlmohl.yoyaku@gmail.com


味園ユニバース、とても楽しいイベントでした。(*^^*)

都内や遠方から見にきてくださった方々もいて、とても嬉しかったです! 最後酔っ払ってへなへな応対しておりましたが、失礼いたしました~m(_ _)m
ユニバースでのお写真、またあらためて掲載させていただきます。(^^)

終演後、シャワー浴びたあとも、こりずに飲み直し、いい感じのスナックの看板が気になり、こちらでさらに歌いまくりました…(^^;)お客さまに撮っていただきました。スナックのお名前なんだったかな~。素敵なママさんお二人でした。(*^^*)

今日は雨の大阪をふらふら、いま古い銭湯をたずね、とてもいいお湯でしたー。(^^)/