水曜日は今年最後の小岩ヒットパレード、バーモント秀樹さん、マーガレットきよしさん、こばやしけん太さん、マネールあベさんと。来年からも毎月出演させていただきます。(*^^*)
木曜日は御茶ノ水ホテルジュラクにて、トモカ電気さまの忘年会の余興、まさるちゃんと出演してまいりました。社長さんはじめ、とても暖かい雰囲気のなか、CDやブロマイドも沢山売れて嬉しかったです。まさるちゃんはどこに行ってもすぐ人気者に!このコンビで来年も度々出没させていただきますー。o(^-^)o

クリスマスはひまになりまして…(^^;)
路上ライブをさせていただきます。


◆12月25日(日)

場所・中野駅北口周辺

時間・16時頃~

※緑とひろばの平和の森公園を守る会の皆さまと、ビラ配りなどしながら歌いたいとおもいますー。(^^)/