いよいよ忘年会シーズンですね…。(^^)

お写真は中野サンプラザ・コスモルームにて、浄風園さん忘年会。ヘルパーステーションの若林所長と。お仕事がかぶり今年は残念ながら歌えませんでしたが、温厚すぎる所長さん、スタッフさんの援助のお陰で、このお仕事も、来年もどうか続けていけましたら…。o(^-^)o

スナック花道にて、懐メロ会、桑原会長のお誕生日会もございました。(*^^*)
18日も皆さまのお越しをお待ちしております。m(_ _)m

日曜日は、「ラジオ日本名盤アワー」のDJ、宮治淳一さんと初対面、気さくでお話ししやすい方、音楽談義に花が咲き、楽しいお酒でした。(*^^*)
そして以下のような元旦特番が、決定いたしました!
↓↓

「 正月特番! タブ純と宮治淳一 音楽の深い世界 」
>
>■放送日時;   2017年 1月 1日(日) 13:00 ~ 15:30 
>
■出演;  宮治淳一、  タブレット純。

■番組内容;

ラジオ日本が誇る音楽番組のメインパーソナリティ 宮治淳一とタブレット純が、夢の競演。

洋楽全般に深い造詣がある、宮治淳一と、昭和歌謡への「のめりこみ方」がハン パじゃない、タブレット純が、10以上のテーマを決めて、そのテーマにちなんだ楽曲を選曲して、交互に披露。
その楽曲への思いを語り合う。

洋楽と、邦楽の 二人の「名匠」 の音楽観がぶつかり合う 音楽ファン必聴の 番組。


どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

明日は文化放送サテライト、どうぞ宜しくお願い致します。o(^-^)o
明日は終わって千葉県へ、翌日は山形県に参ります。