たまっておりましたお写真をいくつか…

火曜日は、文化放送サテライト、待機している時に、何と漫画家の弘兼憲史さんが!たまたま通りかかったご様子で、大ファンですなどと言ってくださり、お互いにお写真交換をいたしました。あまりにびっくりな、嬉しい出来事でした。(*^^*) 銭湯のサウナで、「人間交差点」や「黄昏流星群」を読むのが人生の楽しみの一つ…そんな事をお伝えできればよかったとちょっと後悔いたしました。(^^;)
火曜日はそのまま福島県喜多方市へ、営業のおしごと。ご一緒だったBBゴローさん、サワー沢口さんと、喜多方駅にて。わかりにくいですが、ゴローさんの呼びかけで、後ろのポスターのポーズの真似をしております。(^^;)束の間の遠足気分、楽しい旅でした。

水曜日は、ずっと出演してみたかった、老舗のライブハウス、江古田マーキーに初出演いたしました。終演後、ご一緒したTHE sameの皆さまと。ボーカルの名鏡雅宏さんは、本職はALFEEなどの舞台監督をされている方!さすがのステージング、かっこよかったです。ご一緒できて光栄でした。(*^^*)マーキー、来年から定期的に出演させていただけるかもで、今後楽しみです。

木曜日は、川中美幸さんのお店、BARまいどおおきににて、川中美幸さんのお母様を囲む会に、ゲストで呼んでいただきました。とっても可愛いお母様!(*^^*)仲睦まじい母娘のお姿、心癒される笑い、感動の連続でした…。川中さんに、持参したシングル盤「心配している私です」に時空越えサインもいただきました。(*^^*)