今週はNHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップ出演週でした。お聴きくださいました皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m(*^^*)
お写真をいくつか…

水曜日は、ポレポレ東中野にて、「馬鹿よあなたは」の平井ファラオ光さんとのライブ「プレネタリウム」、満員のお客様、誠にありがとうございました。どうなることやら、不安なライブでしたが、ファラオさんとお互いに自然体でお話することができ、無事楽しく終えることができました。実は好青年なファラオさん、まだ未知なる才能を秘めた方だと思います!また続編をやりましょうと握手してお別れしました。(*^^*)

木曜日、NHKの控え室にて、「ごごラジ!」出演を控えたイワイガワの井川修司さんと。いつも現場で、気さくにお話してくださいます。この日はちょっと真面目な深いお話…。(*^^*)

金曜日、「トップカラーライブ」にて、ちょこっとダンディのひでまろ君と。ひでまろ君はポレポレ東中野にもお手伝いに来てくださり、写真のセーターをプレゼントしてくださいました。(*^^*)

この後、文化放送「ゴールデンラジオ」の、はるな愛さん歓迎会が、はるなさんのお店にてございました。何とか記憶をとばさず帰宅…。(^^;)三軒茶屋の「大三」、自分の好きな古民家を改造した素晴らしい雰囲気!通ってしまいそうです。(*^^*)

今夜は、GS元ラブの高宮雄次さんのCD発売記念! 飛び入りでちょっと歌ってまいります。o(^-^)o