土曜日は、仲雅美さんのお誕生日パーティーにお伺いしてきました。仲さん、66才にして、お会いする度に宇宙人度全開(失礼カナ(^^;))、益々パワーアップしている気がいたします。(^^)
自分は飛び入りで、仲さんの歌う「同棲時代」のナレーション、一人で「夜明けの停車場」、アンコールも頂いて、咄嗟に目の前で観覧してくださっていた小倉一郎さんにお願いして、小椋佳さんの「さらば青春」をご一緒に歌っていただきました。感動でした。(;_;)さらにテンションのあがった仲さんと「長崎ごころ」を怪唱。仲さんと親交がおありの中村繁之さん、元The東西南北の久保田洋司さんとも思いがけずお会いでき、お話ができて嬉しかったです。会場のトランプルームさんも素敵な雰囲気でした。(*^^*)

今日日曜日は新中野の音楽教室、キース工房さん主宰の「歌声喫茶」に、リードシンガー役で今回も参加させていただきました。満席のお客さま、なかでも100才のおばあさまがご家族といらしてくださり、とてもお若くて可愛いらしくて、自分も思わずお写真をお願いいたしました。何度も楽しかったと言ってくださり嬉しかったです。(*^^*)


*来週からはNHKラジオ「すっぴん!」出演週ですが、明日は放送時間短縮の為、出演中止になりました。m(_ _)m

*12月1日は高円寺ショウボート、のデカダンスケバンド忘年会、共演は畑中葉子さんとなりました。(*^^*)楽曲もあらたに、スケバンドで熱狂!GS特集になります。o(^-^)o