土曜日は、永井龍雲さんのコンサートに伺ってまいりました。テイチクさんから招待をいただき、楽屋にもおじゃますることができました。m(_ _)mコンサート、素晴らしかったです!新曲「顧みて」、胸につきささる曲でした。永井龍雲さんご自身の若き日の悲恋、しかも住んでいらしたのが沼袋…自分にも重なる部分があり、自然と涙がこぼれました。(;_;)
歌と共に歩まれている人生がにじみ出ていて、見習わなくてはと思うことが多々ありました。楽屋では、二度目の対面、おぼえていてくださり、とても暖かく迎えてくださいました。また、プロデュースをされた富澤一誠さんとも初めてご挨拶をすることができました。学生時代、よく著書を読んでいたので、お話できて嬉しかったです。(*^^*)