今週はライブもいくつか…。

木曜日は、同じ事務所のテラシマニアックさんのお誘いで、千川びーちぶでのお笑いライブに出演いたしました。いつもひたむき、青年のようなテラシマくんです。(^^)ゲストの中山功太さん、お母さまが自分のファンなのだそうで、とても嬉しかったです。(*^^*)
金曜日は事務所ライブにて、BBゴローさんと。木曜日にゴローさん主演の映画「無垢の祈り」を渋谷アップリンクに見に行き、この日ゴローさんに会うことを待ち望んでいました。何しろトラウマになりそうな怖すぎる役、超絶演技…いつものあちゃらかなゴローさんがいてようやく気持ちの整理がつきました。(^^;)役者ゴローさんに今後注目です!


*来週追加のお知らせ*

◆10月24日(月)、NHKラジオ「すっぴん!」にて、先日の静岡県掛川市公開放送の未放送分が放送されるそうです。自分はミュージックスクラップ特別篇で出演いたします。生歌もございます!(^^)

◆10月26日(木)
「ラママ新人コント大会・350回記念スペシャル」に出演させていただきます。o(^-^)o