土曜日は浅草ヨーロー堂の定例トークショー、今回も沢山のご来場、誠にありがとうございました。m(_ _)m
お馴染みのパートナー佐藤利明さんと、向かって左端はヨーロー堂松永店長さん、右端はマルベル堂武田店長さんです。マルベル堂さんには、またこの日限定のブロマイドを、朝から撮影してくださいました。今回はなぜかドレスで…。(*^^*)
この会も末永く続けられたらと思っております!次回は来年1月の予定です。m(_ _)m

ラジオ日本「音楽の黄金時代」も、早や三回目の放送、つたない独り喋り、反省点ばかりですが、ひたすら素晴らしい歌と音楽愛をお伝えできましたら…どうぞ宜しくお願いいたします。o(^-^)o

来週からは「すっぴん!」ミュージックスクラップ担当週になります。(明日月曜日は国会中継の為、コーナーは中止となりました)
また火曜日、文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は、巣鴨からの生中継となります。沢山集まっていただけましたら嬉しいです~。(^^)/