火曜日は文化放送サテライト、いらしてくださいました皆様、誠にありがとうございました。m(_ _)m
インタビューに答えてくださった方は、なんとイギリスのロンドンから、火曜日に合わせていらしてくださったとお聴きしびっくり!とても嬉しかったです。クラリネット奏者の方、自分の好きな鈴懸の径などもレパートリーだそうで、いつの日か共演したいですねーとお別れいたしました。(*^^*)

お写真…月曜日、祭日は「ブライトフェスタ金町」にて2ステージ、いずれも沢山のお客さまで、下町ならではの暖かい雰囲気のなか歌わせていただきました。ゆるキャラさんが、ほのぼのした昼下がりに溶けこんでいました。(^^)

火曜日は「岩波理恵の本気ートーク!」の収録もありました。
岩波さんの、折々とびだすとんちんかんな発言に(人のことはいえないかもですが…)笑わせてもらっています。(*^^*)

KBS京都 CBC中部日本放送 IBS茨城放送 より各時間帯にてOA、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

水曜日は小岩ヒットパレードでした。星奈々さん、ご主人の英樹さん、ぺよん潤さん、まっちゃまさんと。久し振りにご一緒したまっちゃまさんとは、一級下ながら幼稚園から高校までご一緒の同郷で、懐かしの先生ばなしで盛り上がりました。(*^^*)