今日はNHKラジオ「すっぴん!」静岡県掛川市より公開放送でした。生放送は国会中継のため一時間のみとなりましたが、残りの模様は後日の月曜日に、またあらためて放送となるそうです。公開ミュージックスクラップ、超満員のお客様の前で緊張しましたが、とても暖かい雰囲気で行うことができました。会場の大日本報徳社という場所も由緒ある古い建物で、魅力的でした。帰りは熱海にちょっと寄り道して、以前にも訪れた老舗旅館、竜宮閣さんの貸し切り湯にも浸れ、心身癒されました。(*^^*)

明日は文化放送ゴールデンラジオ、明日からはるな愛さんが新レギュラーでご出演ということで緊張いたしますが…またサテライトによろしければお気軽に、遊びにいらしてくださいませ。m(_ _)m(^^)/