今週のお写真をいくつか…
水曜日はなかの芸小にて「笑漫」ライブ、26年もの歴史に幕という日だったのですね…。打ち上げに参加させていただきました。自分の斜め向かいの水色の服の方が主宰の加納社長、芸人まろまろさんとしてもボーイズ協会でご一緒となります。自分のお隣りはパックンマックンのマックンさんです。ライブの歴史や色々なお話が聴けて、楽しい打ち上げでした~。(*^^*)

昨晩土曜日は中野サンプラザにて、ブティックアビコさん30周年パーティーで歌わせていただきました。以前アビコさんのお店でミニライブを何度かやらせていただきました…。中野ブロードウェイ事務局長の金子さんをはじめ、中野でお世話になっている皆さんと久しぶりにゆっくり飲めて楽しい一夜でした。(*^^*)

明日からのNHKラジオ「すっぴん!」ミュージックスクラップ…明日は残念ながら中止になりましたが、今回は二週に渡り、出演させていただく形となります。o(^-^)o
火曜日の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」は大竹さんお休みのため、終始スタジオでもご一緒させていただきます。サテライト中継も通常通り、お待ちしておりまーす(^^)/


その他もろもろお知らせをまとめて…↓↓


*9月22日(木)
ラジオ日本「ヨコハマ・ラジアンスタイル」公開生放送、13時20分頃~ラジオ日本横浜本社ビル、喫茶店「カフェラジアンヌ」にて観覧可能だそうです。


*9月24日(土)
東大和市・カフェバーCooさんにて、杏子ママさん、水沢有美さんのデュオ「乙女座」復活ライブにゲスト出演させていただきます。(^^)

*10月1日(土)
新企画!「タブレット純、まとばゆうの銭湯歌声喫茶」

場所・沼袋銭湯「一の湯」

木戸銭・千円

時間・13時半~

~歌ネタ芸人の同志、まとばゆうさんのピアノと自分のギターで、開店前の銭湯の脱衣場で皆さまと懐かしい叙情歌や懐メロを歌いましょうという会になります。予約制なし、当日ひょいっとお風呂道具とともに、遊びにいらしてください~。(^^)

*この日、夜は西新井文化センターにて、ANZEN漫才さん主宰のライブにも出演させていただきます。


*10月25日(火)
「タブ純・早樹子のムーンライト赤坂」(仮)

場所・赤坂グラフィティ

~北村早樹子さんとの共演ふたたび*アシッドフォークユニット“ラブ&レボリューション”も久しぶりに復活いたします!


*11月1日(火)
新橋ZZにて、ペーソスの皆さんと久しぶりの2マン、決定いたしました!自分はジュンマキ堂さんを従えての出演となります。(*^^*)

*ねば~る君の番組「ねばねばTV」出演動画、好評配信中です!
↓↓
https://youtu.be/Kg1LyQ47dlM


もろもろどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m(*^^*)