昨日も文化放送サテライト、沢山応援にいらしてくださり嬉しかったです。o(^-^)o

早いもので誕生日ライブから一週間…みなさまいただいた沢山のお手紙、ゆっくり拝読させていただきました。またそれぞれ心のこもった嬉しいプレゼントの数々…お一人お一人あらためてお礼申し上げたい次第ですが、ひとまずこの場をかりまして、本当にありがとうございました!(;_;)(*^_^*)

10月1日からスタートのラジオ日本の新番組に向けて、どうかお便りなど頂けましたら幸いです。m(_ _)m生来口下手ながら、皆さまと音楽を通じて、心と心で会話できるような番組をめざしております!m(_ _)m


1、番組で、かけて欲しい!!という リクエスト曲。
>なぜ、その曲をリクエストするのか。リクエスト曲への思い。曲のエピソード もあわせてお願いします。。
>
>2、新番組への要望、ご意見を。
>
>3、こんなテーマを、やってほしい。こんな特集を、やってほしい。
>
>宛先は
>106-8039 港区麻布台2-2-1
>ラジオ日本「タブレット純 音楽の黄金時代」

どうぞ宜しくお願い致します。(^o^)/