週末は熊本の旅、とても楽しかったです。 (*^^*)

ワンドロップさんでの10周年のライブ、超満員のお客様!お子さまからご年輩の方まで、盛り上げてくださりとても嬉しかったです。m(_ _)m他県や都内からも足を運んでくださる方もいらっしゃいました…。
ダンディなGS好き花香オーナーも素敵でした!全国にこうした、音楽をこよなく愛する文化の発信地があるって素晴らしいですねー。
今回企画、案内をしてくださいました岡本さんにより、なんと特製ポケットティッシュが用意され、巻き戻せのティッシュ狂い投げも久しぶりに復活させていただきました。写真…また意味なく女装しておりますが二部のみのいでたちになります~。(^^;)

終演後は、ライブでDJ、音だしをしてくださいましたキャプテン☆OZAさんのお店「明星パンチ」さんへ…夜中2時過ぎまで、こちらも溢れんばかりのお客さま、カラオケで盛り上がり、果てしなく賑やかな熊本の夜でした。(*^^*)