お誕生日会、無事終えることができまして、いらしてくださいました皆々様、本当に、本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

200名近いご来場、放送局やレコード会社、各方面でお世話になっている方々も多数いらしてくださり、ひたすら感謝申し上げます。自分は本当に幸せ者です…。(;_;)

長く応援してくださっている方々から、今までで一番良かったとの声をいただき、ひとえに素晴らしい演奏を披露してくださいました皆さん、そしてゲストで盛り上げてくださいました阿佐ヶ谷姉妹さんのお陰です!o(^-^)o

42才…皆さまからいただいたご声援、優しさを忘れず、あらためてこれからも、引き続き頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m(*^^*)

嬉しいご報告…10月から、初めてのレギュラー冠番組を、ラジオ日本さんで持たせていただくことになりました。m(_ _)m

「タブレット純
音楽の黄金時代」

10月1日から、毎週土曜日の18時~二時間、なんと独り語りで…嬉しくも不安でいっぱいですが、皆さまからのお便り、リクエストなどでどうか支えていただけたらと思っております。m(_ _)m

どうぞ宜しくお願い致します!o(^-^)o