昨日は、文化放送サテライト、台風接近中にも関わらず沢山のギャラリーの皆さま、嬉しかったです。(;_;)貴重なお盆休みをさいていらしてくださる方もいて、またプレゼントもいっぱい…ありがとうございました。m(_ _)m

昨日はさらに嬉しい出来事、文化放送のフロアで、とべサルのゲストでいらっしゃった遠藤賢司さんに、ご挨拶することができました。(*^^*)
笑顔で「お~」と手を振ってくださり、力強く握手をしてくださいました。病を公表されて、自分も快復をお祈りしておりました…。気さくにお話くださり、こちらが元気をいただくようでした。素晴らしいライブをまた拝見したいです!

明日は事務所ライブ、頑張ってまいります。o(^-^)o